新!どっちの妙やんショー


関西周辺の皆様・・・

今日は某髭様に「ブログ更新するよっ」って宣言したので更新w
というのもいいネタが入ったのですよ!!
本日のネタはコチラ↓↓↓
d0067805_039899.jpg

あ、クジャクたん in the box(笑

そう!孔雀の護符が出るという40BC 光る眼 突撃して参りました!
結果は上に乗っけてるけど やっぱり出ました!
くぅっ!嬉しいっ!
ここ最近オカネなくて困ってたのですよ!w
売れたら潤うわぁ(喜
とかホクホクしてたら競売に行って愕然・・・

手数料として200.100ギル戴きます

はぁぁぁぁぁぁ!!?
なんですかこの手数料!

これで売れずに帰ってきたら・・・・・死ねるorz


以下 光る眼 攻略情報

敵はヘクトアイズ3匹
真ん中のがボス(ていうかめっちゃデカイw)
構成は赤暗忍でいきましたとさ。

まず最初に赤がボスにバインド!
すかさず右の雑魚に挑発を入れる忍者。
暗黒と二人で削ります。
この際直接殴らずに、タゲられてる方は後ろを向いて魔法で。
凶眼対策デスネ。
んで、バインドをした赤は残りのザコにグラビデをしてマラソンに。
BC内部がかなり広いのでマラソンはしやすいです。

こうやって順番にザコを倒して最後にボスを倒しましたとさ>w<b

注意すべきはボスの使うブレクガ
範囲石化です。全員で食らわないように赤は常に離れていましょうネ。

とりあえず敵はそんなに強くないし、バインド、グラビデ共にレジなしでした。
魔法はサンダーがよく効いた気がします。


で、ドロップアイテムよく見ると 実はこっそりイレースまで出てます。
関西周辺の皆様、大地震とかで関西沈んだりしたらあたしのせいかもしんない
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-08-11 00:56 | ファイナルファンタジー11

<< (喜び)(やったー!)      毎日暑い・・・ >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧