新!どっちの妙やんショー


(喜び)(やったー!)

というわけでナイトが75になりました!

ここまでの道のり長かった・・・
これでやっと別ジョブやれる!(マテw

お手伝い等の時に75じゃないのが自分だけだったりする悲しさとお別れですノシ

とりあえずWSNM倒してどんどんWSを増やす予定でございます。

んでもって調理。

94です。長かったです。非常にツラかったです。
けどスシでHQとか出ると上げてよかったなぁと思うわけですよー。

とりあえず100目指してがんばるぞー!(全然あがらないけど・・・最近)

それからどんどこしょ(何w

侍上げ始めました!w
めちゃおもしろいねーw黙想がw
WSばしばし撃てるのは快感だーw

でも威力がちょっと残念な感じ。まぁ数で勝負っw

スネ(うちのLSのお侍)目指してあげるぞー!
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-08-25 11:55 | ファイナルファンタジー11

<< どうなる日本の政治!      関西周辺の皆様・・・ >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧