人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!どっちの妙やんショー


どうなる日本の政治!

さて もうすぐ投票ですが一体日本はどこに向かっていくのでしょうか!

というわけで以下いつものアレw

調理が97になりましたー!
でもエプロンもってません!
(ごめんなさい)(ください)(調理師エプロン)

んで ここから何で上げるかというと
菱餅なのであります。
材料にマグワートを使い(競売で1D12万前後)一回の合成で9個作れます。

だがしかし!

出来上がった菱餅は1D5000とかでありまして・・・・

完全赤字合成orz

「マグワート自分で取ってこいよ」って思ったそこのアナタ!

ぶっころsごほん、あれ全然取れないのよorz
伐採しにギデアスにいったものの取れるのはひたすらにモコ草(どういうことよw
草刈鎌1Dで取れたマグワート一個とかね・・・・

ということで自分で取ってくるのはかなりのめんどくs労力がいるわけです。
普通に金策して買ったほうが早いよ!
ということで金策をしようしようと思っている日々。

しかしながら金策をまともにせずに侍を上げている始末w
そろそろ真剣に財布がヤバくなってまいりました!w

神BC(はい、おねがいします。)な感じでございますワ。

暇な人 神印章が余ってる人 なんか興味がある人

神BCいきましょう!模倣魔に!w
by zzz_clover_zzz | 2005-09-09 23:54 | ファイナルファンタジー11

<< ヤバイヤバイ・・・      (喜び)(やったー!) >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz