新!どっちの妙やんショー


どうなる日本の政治!

さて もうすぐ投票ですが一体日本はどこに向かっていくのでしょうか!

というわけで以下いつものアレw

調理が97になりましたー!
でもエプロンもってません!
(ごめんなさい)(ください)(調理師エプロン)

んで ここから何で上げるかというと
菱餅なのであります。
材料にマグワートを使い(競売で1D12万前後)一回の合成で9個作れます。

だがしかし!

出来上がった菱餅は1D5000とかでありまして・・・・

完全赤字合成orz

「マグワート自分で取ってこいよ」って思ったそこのアナタ!

ぶっころsごほん、あれ全然取れないのよorz
伐採しにギデアスにいったものの取れるのはひたすらにモコ草(どういうことよw
草刈鎌1Dで取れたマグワート一個とかね・・・・

ということで自分で取ってくるのはかなりのめんどくs労力がいるわけです。
普通に金策して買ったほうが早いよ!
ということで金策をしようしようと思っている日々。

しかしながら金策をまともにせずに侍を上げている始末w
そろそろ真剣に財布がヤバくなってまいりました!w

神BC(はい、おねがいします。)な感じでございますワ。

暇な人 神印章が余ってる人 なんか興味がある人

神BCいきましょう!模倣魔に!w
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-09-09 23:54 | ファイナルファンタジー11

<< ヤバイヤバイ・・・      (喜び)(やったー!) >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧