新!どっちの妙やんショー


ヤバイヤバイ・・・

ブログ放置しすぎだワ・・・
ちょっと更新しないとヤバイんで(笑)更新~

調理98です。
んー 全然あがらんw
けど、上級サポ付ければHQスキッドスシを握れるので
ちょっとイイカンジになってきたかな~。
日々納品をちょこちょこやっているので、そのうちエプロンを披露できるかなーなんてw






空LSってやつに入っているわけですが、
やっと最近迷子にもならずにウロウロできるよーになりましたw

今日あたりからフレのTちゃんとDさんが参入予定で
また楽しみが増えました^^

空LSのイメージは最初は結構アイテムを巡ってドロドロしたもんがあるかなーなんて
ちょこーーっと思ってたけど(実際そんなのがあったらたぶんやめてるケド)
なんともまったりしたLSで みんなイイ人!
楽しいLSなのでうれしいですにゃーw

装備も色々充実してきてるし。
とはいえやっぱもーちょい自分で頑張ってそろえないとマズイかなー^^;
ギガントマントとか種族足2とか・・・

まぁめちゃくちゃ高いからそうそう買えないわけですがorz


侍もついに59!
借り物装備ばっかりで頑張っております(オイw
不意ダマ雪風までスキル@2!
超楽しみです!(脳筋ですか?そうですか・・・・w)
けどウガレピの箱まだ開けれてない罠です・・・・
誰かタスケテorz
ソロムリヨ・・・・シャチョサン・・・・(誰だw)
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-04 16:02 | ファイナルファンタジー11

<< ちょっと更新しますヨ・・・w      どうなる日本の政治! >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧