新!どっちの妙やんショー


ちょっと更新しますヨ・・・w

はい というわけで更新してみるわけですけどもw

プロフィール欄にご注目ください。
そう!調理が99になりました!w

やっとですよー!!
マグワートに使ったギル 総額80万くらい!orz
キツかったよママン!
ほんとにキツかったよママン!

んでもってこれからは呪われたスープで100を目指すわけですが、
レシピにロイヤルゼリーが!

ちょっ・・・マジすか・・・・?

・・・・・・これからはクロ巣に篭ってロランベリーをトレードする日々が続きそうです。





ほんでもって侍はというと・・・
60なりました!雪風覚えました!
不意玉雪風で700超えました!
脳筋【やったー!】

もう凄い楽しいw
ナイトじゃこんなダメージほとんど出せないからきもちいいーw

早く月光も使いたいっw


んでもって このあいだフレに拉致されてバリスタやってきました。

あのね・・・・超楽しいww

最初は人と人で争い?をするとなんかイヤーな感じになるんじゃないかなーと
思ったりしてた訳ですが、
これがまた全然そんなことないのねw

大人数入り乱れてるけど 一人で攻めてもすぐ倒されちゃうし
統率を取ってやんないとうまく勝てないと・・・
結構奥が深い!!

みんなで力合わせて勝利を掴むと燃えるー!

勝利の為にはペトラってやつを掘ってルークっていうゴールにシュートして
点数を稼ぐわけです。
んで点数が多いほうが勝ちという単純明快なルール。

けど敵のシュートを阻止したりとか色々戦略があって
かなり頭を使いながらプレイしなきゃダメなわけです!

みなさん是非やったことないならやってみて!
面白いから!w


追伸:今度アブダルスの箱庭ーゲルスバ を予約してみんなでわいわいやりましょうw
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-11 00:44 | ファイナルファンタジー11

<< ぷろましあみっそーん      ヤバイヤバイ・・・ >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧