新!どっちの妙やんショー


ぷろましあみっそーん

というわけで 最近プロマシアミッションを進めております。
ずっと放置してたんだけどねぇ、新エリア開放とやらで・・・

行ってみたいやん?

というのもあるけど新しい装備とかが欲しいだけだったりw

で みっつの道 進めて参りました!
以下攻略情報(ってほどのもんじゃないけどw)
ネタバレいやん って人はみないよーにw





迎え火は敵がスノール一匹。

でも戦闘開始から30秒で自爆するww
もーこれマジ苦労した。

何回も全滅したしorz

んでもってクリアした時の構成は
ナ黒黒黒黒赤
超極端w

最初ナイトが挑発してインビン!
それと同時に黒全員フレア詠唱>ファイア系強いの連打!
赤は連続魔発動>バーン>ファイア2連打!

これで撃破しましたー。
かなり運も必要かもしんない。


そして なにゆえその子は のBC

敵はバグベア1にモブリン4匹
構成はナ赤黒黒戦詩
ナイトがモブリンにフラッシュと挑発で開始。
赤はバグベアをマラソン
でモブリンを片付けてからバグベア。
スリプル系はききませんwご注意をw

結構楽に勝てました^^v


というわけでなんとか進みましたー。
そして黄金の鍵取りでソロで行って死にましたw

誰かボスケテw
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-16 01:25 | ファイナルファンタジー11

<< みっしょん等のつづき~      ちょっと更新しますヨ・・・w >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧