新!どっちの妙やんショー


みっしょん等のつづき~

進みました!プロマシアミッション!

と、ひとまずそれは置いといて・・・
調理は99から変わってないのですが、つ・・ついに!

エプロンゲットだぜ(わーいわーい

というわけで エプロン込みで調理100w
さっさと本体のスキルも100にしたいもんです・・・

でもってプロマシアミッションですが・・・

アル・タユ行けるようになっちゃったwてへw




なんかすごく気持ち悪いです。あるたゆ。

何がって なんか ガラスの上歩いてるみたいだし
上空からクラゲ襲ってくるし
足元からエイ襲ってくるし
金魚はついてくるし・・・・・・

景色はきれいなのよ?うん。
けどね キレイなだけに 酔うww

もうどこ歩けるのやらさっぱりわからんですよ?

んでちょっと進めて建物の中に入れるようになったら・・・・
こんどはミラーボールが襲い掛かってくるw(モウイヤ

アルタユ おそるべし です。

SSとかは次回更新で掲載予定でふ
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-11-07 01:06 | ファイナルファンタジー11

<< 調理スキルカンスト!      ぷろましあみっそーん >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧