新!どっちの妙やんショー


調理スキルカンスト!

はい、というわけで

調理スキルカンスト

しました!

おめでとうございます!ありがとうございます!(混乱中

次は調理帽子(通称マッシュルームヘッドw)かぁ・・・・
装備したくねぇなぁ(マテw

まぁ実用性あるので取らなきゃですけどねorz

先に15万ポイントためてコルドンブルー包丁取るかも
ァ '`,、'`,、(*´▽`)'`,、'`,、

ほいでもってプロMはどーした?というと↓↓





クリアしてきましたよーo(・ω・。)

気になる報酬リングは もちろん脳筋の証

ラジャスリングゲットだぜ(゚∀゚)


んでもってストーリーの方ですが・・・

結局ルーヴランスはナゾだったww
今度一からイベント見直してヤツの正体を確かめますw
時間かけてやってたからもうどんな話だったんか忘れt(ry

プリッシュは・・・・強かったw
ラスボスであるプロマシアにジャンプアッパーとかドロップキックとかw
もうまさにやりたい放題w
あたしにもドロップキックのWSくださいwww

テンゼンは・・・なんかお付きの忍者(ヒュム♀)が迎えに来て
東方に帰ったけども・・・・
キサマその刀の鞘おいていけ!!!w

タル3人は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうだろなぁ・・・・・・・・w

他のキャラは結構影薄い扱いでなんだかなぁw
いいけどさw


しかし苦労したわぁ・・・・・・
天使たちの抗い ていう部分の壺。
多分ラスボスより苦労したw

え?ラスボス?





























激弱(笑)
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-11-13 23:32 | ファイナルファンタジー11

<< 明けましておめでたー      みっしょん等のつづき~ >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧