新!どっちの妙やんショー


明けましておめでたー

おおぅwもうすぐ2ヶ月放置じゃない!w
ということで久しぶりの更新。

というわけで
明けましておめでとうゴザイマス
今年も皆さんよろしくお願いいたします。

で!
赤でサポ暗スタンもできるようになったので
今度は 包丁 D30 調理スキル+3 Lv57~ 忍
を装備するべく 忍者上げてます。

うーん 忍者面白いなぁ・・・w
もう装備できるんだけど肝心の包丁が無いという・・・ね。
とりあえず 忍者は61まで上げておきます。
包丁取りにウガレピいきます・・・w

それで忍者が61になったら
侍をカンストさせるぜっ!w

とりあえず 2月中には月光を撃てる様にならんといかんのでw
スネ(LSの侍)が仕事の都合で2月には復帰?ということで
じゃあ復帰したら二人で雪月花しようか!みたいなw

でもねー 破軍 たっけぇー!
ここ最近のインフレおかしくないっすか!?
一週間で300万だった某足装備が500万って何これ!

大量に溜まってる神印章(160枚以上)消費しにいこうかなぁ。
ちょっとはお金になるかも・・・
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-01-05 14:11 | ファイナルファンタジー11

<< あるサンドリアモグハウスの一日・・・      調理スキルカンスト! >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧