新!どっちの妙やんショー


更新更新!たまにはやらんと忘れられるよ!

ということで更新です。
近況報告としては

侍73キタヨ!

花車もキタヨ!
d0067805_2325930.jpg


でも修羅脚と八幡胴死ぬほど合わないヨw
ちょww助けてwww麒麟大袖くださいwwww

忍者もちょこーっとずつやっておりますw
困ったことに 不動100万で落札w
やっべwお財布がっw

というわけで激動の毎日を過ごしています。
そして今日は目の前で劇毒サソリの爪ロストするところを
生で見ました。
それも2個ロストwwwwwww
死ねるってwその散財っぷり!w

とういわけで今回はこれにて!ノシ





みなさんこんにちわー。マネキンのマネ子(仮名)でーっす。
このあいだタエさんが帰ってきて服を変えてくれました^^
やっとあの変な組み合わせから普通の服になるのね~;
d0067805_23793.jpg

ってオイ!ズボン!ズボン!

はふん・・・・マネ美(仮名)ちゃん・・・タッチorz

皆様こんにちわ。マネ美(仮名)です。
なにやらマネ子(仮名)さんが落ち込んでしまったので交代しますね。
事のあらましはこうです。
侍のレベルが73になったご主人様が帰宅いたしまして、
わたくし達と服装を交換したりしていったのです。

その被害はマネ子(仮名)さんだけでなくわたくしにまで・・・
d0067805_2403029.jpg

ご主人様!上着をください!(泣

(涙を拭いている)えーと、気を取り直しまして・・・
先日戻ったご主人様は言いました。

「二人だと寂しいよね?せっかくだからお友達をもっと増やしてみたよ!」

大喜びでした。・・・・・・ご主人様が。
もちろんわたくし達もお友達が増えるのは大歓迎です。
それでは、早速ではありますが、自己紹介をしていただきましょう (にこにこ)













d0067805_2434655.jpg

・・・・・・・・・・よん?

いや、ちがうにゃー。
はじめましてにゃー。
マネキンネコのマ猫(仮名)にゃー。
発音するとマネ子(仮名)とかぶってるけど気にしちゃだめにゃー。
気にするやつは負け組みにゃー。
決してタエちゃんがいい名前思いつかなかったとかではないにゃー。
ここは友達もいっぱいでうれしいにゃー。
服もピカピカでいいにゃー。
みんなでタエちゃんの帰りをまつのにゃ。

む!忘れてたにゃ!
もう一人いるにゃー。
名を名乗れにゃー!























(天の声:ここならまだ引き返せます。早くウィンドウを閉じてください!)
























(天の声:ここまで来てしまったのですね・・・・覚悟してくださいね・・・)






















d0067805_2495143.jpg

スプラーーッシュ!(挨拶)
オッス俺ガルカン(仮名)!
マネキンですYO!いぇぁ!

なにぃ!?テンションが高いだぁ!?

当たり前だ!!!!!!!!!!!
だって俺ガルカン!(仮名)
しかも白サブリガ装備!
これによってもはや無敵!!
ヨルムンガルドだって俺のパンツのナイススメル(異臭)で!
イ・チ・コ・ロ!

(天の声:説明しよう。イチコロ=一撃でぬっころ!)

というわけでー!ここで出番を待ってるのさ!スプラッシュ!(謎)
夜食はモチロンタルタル♂だ!
♂限定!♀はダメ!
♂の熱い魂を喰らってこそのガルカン!(仮名)です!

お前ら!以後よろしくな!


マネ子(仮名):モグハウス かなりうるさくなったね・・・マネ美

マネ美(仮名):まぁしんみりしてるよりもマシ・・・ということにしませんか?

マネ子(仮名):それもそーね。とりあえず仲間なんだし、仲良くしないとだね^^

マ猫(仮名):む!コソコソ話してるにゃ!ニャーも混ぜるにゃ!

ガルカン(仮名):俺もまぜろYO!

マネ子(仮名):(汗)えぇっ!?あぁ うんソウネ・・・

マネ美(仮名):ちょっと待ってください。そろそろ大人の都合で終わりが近いですよ。

マ猫(仮名):タエちゃんがそろそろオネムとかそういうんじゃないにゃー。信じるにゃー。

ガルカン(仮名):よっし!それじゃまたそのうちここで報告しようぜ!

マネ子(仮名):そうだねー。それじゃみなさん・・・

全員:また次回お会いしましょ~!
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-03-22 03:06 | ファイナルファンタジー11

<< あ、更新したお!      こっそり更新 >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧