新!どっちの妙やんショー


あ、更新したお!

d0067805_2333897.jpg

侍75なりましたー!

やっと見た目のアイタターな装備から一転オサレ装備にw
性能もさることながら、この和装束っぽいの好きなんですよねぇ。
んで!
胴装備で確保していたストアTPがなくなって6振りでTP100にならなくorz

メリポ振りましたよハイ。

それでどーしたかっつーと!

前にも言ってたけど忍者上げてます。
それはもうガッツリとw

もう70だもんね!w

ていうかねぇ
忍者強すぎねーかこれ!w

空蝉で敵の攻撃はかわして盾をこなし
殴りダメも結構一流な・・・
ていうか自分で侍上げてた時よか削り強いよーな・・・
うーん・・・確か70の侍で不意月光で600~1000程度出てたかな・・・
んで70の忍者で迅が300~600・・・
一回殴るダメージが約40程度と侍は・・・100前後だったかなぁ・・・
侍が一回殴る間に4回は殴ってるし・・・

あれ・・・侍って純アタッカー・・・・?

だー!やめやめ!侍はwsでダメを稼ぐのです!
盾にヘイトを乗せるのです!
愛です!脳筋の半分は愛でできてます!
愛があれば大丈夫です!


んで最近のSSとか前のSSとかを整理してたら
ナゾのSSがワンサカ出てきました。
謎すぎたのでここで公開lol
d0067805_23274410.jpg

このSSはうちのLSの愛玩動物A先生が
「見て見てー、オッパイwww」
とか言ってた所だったと思うw

うん 適度にアホでイイですww

そしてそして
d0067805_23314226.jpg

これはいつぞやのENMの時のやつですのぅ。
ヒツジが謎の大集合。

ドラクエみたいにキングヒツジとかに合体しねーかなーとか思ったとか思わなかったとかw

んでもって
d0067805_23373597.jpg

もはやコメントのしようが・・・w
某Dガルカ氏に脳筋がどんどん重なっていってこんな大惨事にw
手多すぎガルカでかすぎw

荒んだウリ部屋にひと時の夢を与えるDガルカでしたとさ。


追伸:マネキン達は元気にやってるようです(汗
    だってネタが思いつかないんだもn(汁
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-05-10 23:45 | ファイナルファンタジー11

<< 忍者75~!      更新更新!たまにはやらんと忘れ... >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧