人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!どっちの妙やんショー


忍者75~!

というわけで忍者75になりました!
忍者75~!_d0067805_002479.jpg

んで最近はアトルガンに入り浸ってメリポだのアサルトだのをやってます。

アトルガンすごいね(汗
何が凄いって重い!
もーめっちゃ人多くて重いのw

とはいえ真装備も色々出てオサレもできるし
狩場は結構いいとこ多いし
とてもイイ追加ディスクですにゃぁ。

え?プロマシア?なんスかソレw食べ物っスか?w


で、上げようと思ってたジョブが全部あがりきっちゃって
これからはメリポで自分が満足いくまで強化していこうと思ってるわけですが。。。




現在のメリポ状況を覚書き的に記入。
完全に自分の為のメモなんで読み飛ばしてくれておkww
(■:メリポ振り済 □→メリポ振り予定)

HP    ■□□□
MP    ■□□□
STR   □□□□□
与クリ率 ■■■■
被クリ率 □□□□
片手刀  ■■□□□□□□
両手刀  □□□□
弱体魔法■□□□□□□□
コンバ  □□□□□
風命中  □□□
氷命中  □□
STP    ■■□□□
黙想    □□□□□

とりあえずこんな感じかな・・?

そして今回は忍者カンストということでメリポに望む装備等も・・・

メイン武器:千手院力王 サブ:不動 投擲:ボムの魂
頭:オプチカルハット(命中が上がればワラーラターバンに)
首:孔雀の護符(ws時ブリーズゴルゲット)
耳:素破の耳&メヌエットピアス(ws時素破を凱旋に)
胴:ホーバージョン(命中足りたらws時麒麟大袖)
手:ダスクグローブ(ws時AF1打ち直し にするべく素材集め中w)
指:ラジャス&スナイパー(ws時命中足りてたらスナイパをフレイムに)
背:アメミットマントHQ
腰:スウィフトベルト(命中足りなきゃライフ、ws時命中足りればウォーウルフ)
脚:白虎パンツ
足:風魔

って感じ。
とりあえず手を打ち直して・・・後は武器スキルメリポ上げて命中確保かなー。
指はフレイムよりサンダーかなぁ?
武器は雲次とかの方がいいのかなぁ?

とか色々考えてやるのも楽しいなぁw
忍者 強くするぞっ!
忍者75~!_d0067805_0295893.jpg

by zzz_clover_zzz | 2006-06-02 00:31 | ファイナルファンタジー11

<< バトンが来たよ・・・2つもw      あ、更新したお! >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz