新!どっちの妙やんショー


バトンが来たよ・・・2つもw

というわけで回ってきましたバトンを消化しましょうか!
まず最初はフェイリーさんから回ってきた方を・・・

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 ん~ とりあえずこのブログを見てこのバトンをやってない人で、ブログやってる人w
 強制!w絶対やってねww

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
 うちのブログを見る人は全員ヴァナ在住(ぉ)の人なのでw
 基本的にあたしの友達は全員いい人w
 多分あたしが一番黒い(何ww

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 氷のクリスタルの前w
 キラキラ光ってて始めてみた時は感動したなぁ~
 ラストログアウトはあそこでしたいw

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 いませんが 何か問題でも?(^ω^#)

5.FFXIを始めたきっかけは?
 兄が最初やってて その倉庫キャラで遊んでる内にハマったw

6.あなたの名前の由来は?
 本名wていうか兄が勝手に(ry

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 シラネw兄が勝手に(ry

8.あなたのおすすめ金策方法は?
 人40BC光る眼&神30BC模倣魔
 後は素材狩りとか誰でも気軽にいつでもやれるからいいよね
 オススメはあんまりしないけど調理スキルが107(上級サポ込み)なのでスシとか作ったり

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
 サンドリア国王になる事w

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
 フェイさんは とても とても Gさんとらぶらぶで 羨ましいですw
 あたしにライ君下さいw






☆見た人は強制的にやらなければいけないバトン☆
   見たので答えますyp!

◆ステータス◆
[HN] FFではTae
[年齢] 今年の7/28で酒とか解禁(何w
[職業] 学生でございます
[病気] んぁー 特にこれといって無いかな
[装備] 装備って・・・リアルで?うーん・・・メガネをたまに
[特技] ギターがちょっと弾ける。キレのある突っ込みができる(ぉ
[口癖] 「なんでやねん」←突っ込みが多いせいで・・・w
[靴のサイズ] 24㎝
[両親はまだ結婚してる?] 離婚して再婚済みw
[兄弟] 5つ上の兄
[ペット] ジャンガリアンハムスター(名前はスネw)&実家にわんこ(名前はモモ)

◆好きなもの◆
[色] 黒、青、赤 かなぁ
[番号] 1 とかw
[動物] わんこ&にゃんこ&ハムスター(ネズミに非ず)他には、基本的に海の生き物全般が好き
[飲みもの] 基本的に紅茶
[ソーダ] ソーダ?炭酸飲料って事? うーん ファイブミニとか・・
[本] 空の境界 おもしろかったー
[花] やっぱり桜が一番好き。桜が散るのを見て日本人は風流を感じたり、ちょっと感傷的になったりするわけですよ
[髪染めてる?] 軽く茶色
[髪の毛巻いてる?] ストレートですなぁ
[タトゥーしてる?] ちょっとだけ興味はあるけど、してない&多分やらない
[ピアス開けてる?] 開けてる
[カンニングしたことある?] ないなぁ
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒:たまーに  タバコ:吸わない
[ジェットコースター好き?] 好きかもwでも激しすぎるのはちょっとw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道って・・・ステキやん?
[もっとピアス開けたい?] 今で十分
[掃除好き?] 結構好きかも
[丸字?どんな筆記?] ふつうだと思ってるけど・・・
[ウェブカメラ持ってる?] もってなーい
[運転の仕方知ってる?] あれっしょ?アクセル踏んだら走るんしょ?んでハンドル回したら曲がるんしょ?w
[携帯何?] えーゆー
[コンピューターから離れられる?] ムリポw
[殴り合いのケンカしたことある?] ナイッス
[犯罪犯したことある?] んー 微妙なラインだなぁwある・・・かもww
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないなぁ
[ウソついたことある?] ある。 けどすぐバレるw
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] ある。お酒ってコワスw
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意図的にそうしようと思ってやったことはナイw
[人を利用したことある?] んー あるっちゃあるんだろうなぁ
[使われたことは?] あると思うけど 特に気にしてないなぁ
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 数多くの男性のハートを(何w
[拳銃を手にしたことある?] ないよw

◆今現在◆
[今着てる服] デニム生地のタイトスカートにキャミ
[今のムード] だらーっとしたムードw
[今のテイスト] テイストって どういうこと?w
[今のにおい] ブランド名:アランドロン 商品名:サムライウーマン ピンクベリー → 名前に惹かれたwwそして匂いも気に入ってる
[今の髪型] ポニー
[今やりたいこと] んー カラオケとかw
[今聞いてるCD] バンド名:陰陽座  CDアルバム名:陰陽珠玉 【いんようしゅぎょく】
[一番最近読んだ本] 作家名:村上春樹  作品名:海辺のカフカ(上下巻)
[一番最近見た映画] 突入せよ浅間山荘(だったっけ?)
[一番最後に食べたもの] ざるうどん
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達Y子
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬とかしか経験ナシw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 知的生命体はいるかもしんないけど それって人類なん?w
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] いや全然w
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] いる
[奇跡を信じる?] 奇跡は「そういう風になる様にできてた」からそうなっただけで、珍しい現象だけどそんな大げさに言うほどでもなく、ある意味必然なのだ と思う。
[成績いい?] 別に良くはナイw悪くもないと思うけど
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] たまにorz
[なんかに依存してる?] してるとおもう
[何か集めてる?] んー 気に入ったバンドのCDとか
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] いるよ
[自分の字すき?] 字によりけりw
[見た目気にする?] それなりに気にはするなぁ
[初恋] 中2くらい
[ファーストキス] 好きになった人としたのは高2(遅い?w
[一目ぼれって信じる?] 微妙w
[ビビビ!を信じる?] 更に微妙w
[思わせぶりははげしい方?] そんなことないと思うけど
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いやー ホレたら自分からガンガン!w

◆自分のこと◆
[よく物思いにふける] たまに電源が落ちた様にボケーっとする時がアル
[自分は性格悪いと思う?] ん~w難しい質問だね君(誰だよ)まぁ人様に自慢できるほどではないなぁ  かといって特別悪いともあんまし思わないけども
[いやみっぽい?] イヤミっていうか、キライになった人がいたら、その人が何してても気に入らなくてイライラしたりするwカルシウム摂ろう・・・
[天使?] 何が?w
[悪魔?] いや、だから何がよ?w
[シャイ] 初めて会う人でも割りと普通にオシャベリできる
[よくしゃべる?] うん。よく喋るw
[疲れた?] パトラッシュ・・・・


というわけで回ってきたバトンは無事に消化しましたw
みた人は自分のブログに書く様にw
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-06-14 16:01 | 雑記

<< えっ?うそ?      忍者75~! >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧