新!どっちの妙やんショー


カテゴリ:ファイナルファンタジー11( 23 )



更新とかしてみたりして

自宅PC逝ってから更新もぜんぜんできないブログですがたまには更新。

以下近況とかなんか色々w

黒75になってる。いつのまにかw
コルセア71で飽きたw
狩人ちょっとおもしろくて上げてるw
リンバスやめたwwww
空ももうすぐ終わりw

超端的ですが近況こんなかんじです。

そして携帯買い替え。
ソフトバンクつかいにくすw
慣れるまで我慢だw
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2007-07-10 19:11 | ファイナルファンタジー11


おいぅー(笑

どうしようwなんとなく更新とかしてるw
もう誰も見てねぇよwwwwwww
しかもこんな早朝に何してんだw

というわけで妙やんです。
いやーバイトとか始めるとなかなか時間もなく大変でございます。

それはそうと以下いつものアレ。


お空LSはそろそろアイテムも揃って解散も近し といったところですが、
麒麟を狩る為に他の4神を狩る訳ですが、余ってるアイテムが流れ放題ww
そもそも集まりが異常に悪くなtt(ry
誰か買いませんかw安く売りますw

リンバスはリンバスでナシラ脚取ったし打ち直しも一通りやったし古銭が貯まる一方です。

レベル上げもなんだかめんどくさいしなぁw

しかも追加ディスクが出るとかどうとか。
おいおいw追加の前にアトルガンミッションなんとかしてやれってw
終わってないypw
しかもPS2はもうディスクを読み込んでくれないっていうねw
追加ディスク出てもインスコできませぬwwボスケテw

そしてこのブログもそのうち閉鎖しますwついにw
更新しないまま放置もアレだしねー んーw
まぁいつやるかは分からないけどそのうちw
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2007-06-06 05:15 | ファイナルファンタジー11


えっ?うそ?

というわけで放置ブログですがw

なーんで毎日10~15ヒットしてるんだべさー?(汗
こんな更新しないブログ毎日毎日(?)見てる暇な人誰だwww

どうやら熱烈なファンが居るという事を知ったのでもーちょい更新しよーかなぁ・・
いや 更新しようしようとは思ってるのよ?
マジマジw


ひとしきり言い訳もしたので以下例の近況報告

メリポもなんとなく一段落(自分の中のメリポ熱が)して何すっかなーという日々でしたが
セカンドのエル♀の白上げとメインでのコルセア上げをやりだしたからまた目標ができやした!w
コルセアはリフレロールが使える40を越えて 削りもそこそこ補助も一流とはいかないまでもまぁまぁな物になってます。
しかし、だがしかしです。
コルセア41、同レベルサーチ・・・・うはw希望3人w全部後衛www
とかそういう事態が多くなかなか思うようにレベル上げにいけない始末。
まぁそういう時はセカンドのレベル上げたりアサルトしたりするわけですが。

なんだかんだと楽しいヴァナ生活でゴザイマス。

More
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-08-28 15:46 | ファイナルファンタジー11


忍者75~!

というわけで忍者75になりました!
d0067805_002479.jpg

んで最近はアトルガンに入り浸ってメリポだのアサルトだのをやってます。

アトルガンすごいね(汗
何が凄いって重い!
もーめっちゃ人多くて重いのw

とはいえ真装備も色々出てオサレもできるし
狩場は結構いいとこ多いし
とてもイイ追加ディスクですにゃぁ。

え?プロマシア?なんスかソレw食べ物っスか?w


で、上げようと思ってたジョブが全部あがりきっちゃって
これからはメリポで自分が満足いくまで強化していこうと思ってるわけですが。。。

以下これからのメリポとかの事
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-06-02 00:31 | ファイナルファンタジー11


あ、更新したお!

d0067805_2333897.jpg

侍75なりましたー!

やっと見た目のアイタターな装備から一転オサレ装備にw
性能もさることながら、この和装束っぽいの好きなんですよねぇ。
んで!
胴装備で確保していたストアTPがなくなって6振りでTP100にならなくorz

メリポ振りましたよハイ。

それでどーしたかっつーと!

前にも言ってたけど忍者上げてます。
それはもうガッツリとw

もう70だもんね!w

ていうかねぇ
忍者強すぎねーかこれ!w

空蝉で敵の攻撃はかわして盾をこなし
殴りダメも結構一流な・・・
ていうか自分で侍上げてた時よか削り強いよーな・・・
うーん・・・確か70の侍で不意月光で600~1000程度出てたかな・・・
んで70の忍者で迅が300~600・・・
一回殴るダメージが約40程度と侍は・・・100前後だったかなぁ・・・
侍が一回殴る間に4回は殴ってるし・・・

あれ・・・侍って純アタッカー・・・・?

だー!やめやめ!侍はwsでダメを稼ぐのです!
盾にヘイトを乗せるのです!
愛です!脳筋の半分は愛でできてます!
愛があれば大丈夫です!


んで最近のSSとか前のSSとかを整理してたら
ナゾのSSがワンサカ出てきました。
謎すぎたのでここで公開lol
d0067805_23274410.jpg

このSSはうちのLSの愛玩動物A先生が
「見て見てー、オッパイwww」
とか言ってた所だったと思うw

うん 適度にアホでイイですww

そしてそして
d0067805_23314226.jpg

これはいつぞやのENMの時のやつですのぅ。
ヒツジが謎の大集合。

ドラクエみたいにキングヒツジとかに合体しねーかなーとか思ったとか思わなかったとかw

んでもって
d0067805_23373597.jpg

もはやコメントのしようが・・・w
某Dガルカ氏に脳筋がどんどん重なっていってこんな大惨事にw
手多すぎガルカでかすぎw

荒んだウリ部屋にひと時の夢を与えるDガルカでしたとさ。


追伸:マネキン達は元気にやってるようです(汗
    だってネタが思いつかないんだもn(汁
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-05-10 23:45 | ファイナルファンタジー11


更新更新!たまにはやらんと忘れられるよ!

ということで更新です。
近況報告としては

侍73キタヨ!

花車もキタヨ!
d0067805_2325930.jpg


でも修羅脚と八幡胴死ぬほど合わないヨw
ちょww助けてwww麒麟大袖くださいwwww

忍者もちょこーっとずつやっておりますw
困ったことに 不動100万で落札w
やっべwお財布がっw

というわけで激動の毎日を過ごしています。
そして今日は目の前で劇毒サソリの爪ロストするところを
生で見ました。
それも2個ロストwwwwwww
死ねるってwその散財っぷり!w

とういわけで今回はこれにて!ノシ

あるサンドリアモグハウスでの不幸な一日
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-03-22 03:06 | ファイナルファンタジー11


こっそり更新

さて そんなわけで放置が板についてきた我がブログですが(マテ

侍がついに71!やったぁー!花車キター!
あまりの喜びに つい!

            た~らこ~ た~らこ~ 
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)                
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

ゴメンナサイ 気の迷いデシタ


花車があればもう連携に悩まなくてすみます!
ちょっとは誘われやすくなるかも!
ってわけで潜在消しです!ヒャッホー!(バカになってr

\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
   >、.>  U   <,.<      <お前だけ誘われるのは想定外
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

とかLSのリューサンに言われるくらい誘われたいなぁとか・・・
はいはい・・・妄想ですよ・・・orz
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-02-27 02:04 | ファイナルファンタジー11


あるサンドリアモグハウスの一日・・・

d0067805_12102547.jpg

始めまして。
最近妙さんのモグハウスに滞在が決まりました、マネキンのマネ子(仮名)です。
服装は妙さんが決めてくれたんだけど 若干センスを疑う組み合わせだよね・・・。

しかも一週間に一度程度しか家に帰ってこないのです・・・。

女の子なのに一体どこに寝泊りしてるんだろう・・・
まさか男の人の家を転々としてるのではと思うと・・・心配だわぁ(;_;)
普段いるはずのモーグリのモグ太郎君(仮名)も妙さんが出かけるといなくなります。

するとモグハウスの中では私一人になるのです。
かなり寂しいです。
家具があったはずなんだけど、妙さんが何かを思ったのか全部処分してしまいました。
とても殺風景です。
なので先日妙さんにお願いしてお友達を増やしてもらいました。

紹介します。マネキンのマネ美(仮名)さんです。
d0067805_12342916.jpg

皆様初めまして、マネ美(仮名)です。
この様な格好で人の目に触れるのはとても恥ずかしいのですが、
ご主人様の命令でこの格好をしています。

マネ子(仮名)さんと二人でご主人様の御帰りを待つのが仕事の様になってしまいました。
ワタクシも冒険等をしてみたいものですが、残念ながらワタクシはマネキン。
じっとご主人様を待つことしかできません。

ご主人様が冒険先で怪我等していないか心配ですが、
マネ子(仮名)さんと二人いつも無事を祈っております。

そしてこちらが先日ご主人様が帰っていらした時の画像です。
d0067805_12401232.jpg

ご主人様、胸がはみ出してます・・・・。
後、できたらワタクシにズボンを履かせてくださいませ。

マネ美(仮名):それでは今回はこの辺でお暇したします。
マネ子(仮名):またそのうちお会いしましょう~。
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-01-18 12:45 | ファイナルファンタジー11


明けましておめでたー

おおぅwもうすぐ2ヶ月放置じゃない!w
ということで久しぶりの更新。

というわけで
明けましておめでとうゴザイマス
今年も皆さんよろしくお願いいたします。

で!
赤でサポ暗スタンもできるようになったので
今度は 包丁 D30 調理スキル+3 Lv57~ 忍
を装備するべく 忍者上げてます。

うーん 忍者面白いなぁ・・・w
もう装備できるんだけど肝心の包丁が無いという・・・ね。
とりあえず 忍者は61まで上げておきます。
包丁取りにウガレピいきます・・・w

それで忍者が61になったら
侍をカンストさせるぜっ!w

とりあえず 2月中には月光を撃てる様にならんといかんのでw
スネ(LSの侍)が仕事の都合で2月には復帰?ということで
じゃあ復帰したら二人で雪月花しようか!みたいなw

でもねー 破軍 たっけぇー!
ここ最近のインフレおかしくないっすか!?
一週間で300万だった某足装備が500万って何これ!

大量に溜まってる神印章(160枚以上)消費しにいこうかなぁ。
ちょっとはお金になるかも・・・
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-01-05 14:11 | ファイナルファンタジー11


調理スキルカンスト!

はい、というわけで

調理スキルカンスト

しました!

おめでとうございます!ありがとうございます!(混乱中

次は調理帽子(通称マッシュルームヘッドw)かぁ・・・・
装備したくねぇなぁ(マテw

まぁ実用性あるので取らなきゃですけどねorz

先に15万ポイントためてコルドンブルー包丁取るかも
ァ '`,、'`,、(*´▽`)'`,、'`,、

ほいでもってプロMはどーした?というと↓↓

ネタバレイヤーンな人は見ないよーに
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-11-13 23:32 | ファイナルファンタジー11

    

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧