新!どっちの妙やんショー


カテゴリ:ファイナルファンタジー11( 23 )



みっしょん等のつづき~

進みました!プロマシアミッション!

と、ひとまずそれは置いといて・・・
調理は99から変わってないのですが、つ・・ついに!

エプロンゲットだぜ(わーいわーい

というわけで エプロン込みで調理100w
さっさと本体のスキルも100にしたいもんです・・・

でもってプロマシアミッションですが・・・

アル・タユ行けるようになっちゃったwてへw

以下アルタユのコト
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-11-07 01:06 | ファイナルファンタジー11


ぷろましあみっそーん

というわけで 最近プロマシアミッションを進めております。
ずっと放置してたんだけどねぇ、新エリア開放とやらで・・・

行ってみたいやん?

というのもあるけど新しい装備とかが欲しいだけだったりw

で みっつの道 進めて参りました!
以下攻略情報(ってほどのもんじゃないけどw)
ネタバレいやん って人はみないよーにw

迎え火&なにゆえ~BC
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-16 01:25 | ファイナルファンタジー11


ちょっと更新しますヨ・・・w

はい というわけで更新してみるわけですけどもw

プロフィール欄にご注目ください。
そう!調理が99になりました!w

やっとですよー!!
マグワートに使ったギル 総額80万くらい!orz
キツかったよママン!
ほんとにキツかったよママン!

んでもってこれからは呪われたスープで100を目指すわけですが、
レシピにロイヤルゼリーが!

ちょっ・・・マジすか・・・・?

・・・・・・これからはクロ巣に篭ってロランベリーをトレードする日々が続きそうです。

続きはコチラ>w<b
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-11 00:44 | ファイナルファンタジー11


ヤバイヤバイ・・・

ブログ放置しすぎだワ・・・
ちょっと更新しないとヤバイんで(笑)更新~

調理98です。
んー 全然あがらんw
けど、上級サポ付ければHQスキッドスシを握れるので
ちょっとイイカンジになってきたかな~。
日々納品をちょこちょこやっているので、そのうちエプロンを披露できるかなーなんてw

んでそれからどーした↓
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-10-04 16:02 | ファイナルファンタジー11


どうなる日本の政治!

さて もうすぐ投票ですが一体日本はどこに向かっていくのでしょうか!

というわけで以下いつものアレw

調理が97になりましたー!
でもエプロンもってません!
(ごめんなさい)(ください)(調理師エプロン)

んで ここから何で上げるかというと
菱餅なのであります。
材料にマグワートを使い(競売で1D12万前後)一回の合成で9個作れます。

だがしかし!

出来上がった菱餅は1D5000とかでありまして・・・・

完全赤字合成orz

「マグワート自分で取ってこいよ」って思ったそこのアナタ!

ぶっころsごほん、あれ全然取れないのよorz
伐採しにギデアスにいったものの取れるのはひたすらにモコ草(どういうことよw
草刈鎌1Dで取れたマグワート一個とかね・・・・

ということで自分で取ってくるのはかなりのめんどくs労力がいるわけです。
普通に金策して買ったほうが早いよ!
ということで金策をしようしようと思っている日々。

しかしながら金策をまともにせずに侍を上げている始末w
そろそろ真剣に財布がヤバくなってまいりました!w

神BC(はい、おねがいします。)な感じでございますワ。

暇な人 神印章が余ってる人 なんか興味がある人

神BCいきましょう!模倣魔に!w
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-09-09 23:54 | ファイナルファンタジー11


(喜び)(やったー!)

というわけでナイトが75になりました!

ここまでの道のり長かった・・・
これでやっと別ジョブやれる!(マテw

お手伝い等の時に75じゃないのが自分だけだったりする悲しさとお別れですノシ

とりあえずWSNM倒してどんどんWSを増やす予定でございます。

んでもって調理。

94です。長かったです。非常にツラかったです。
けどスシでHQとか出ると上げてよかったなぁと思うわけですよー。

とりあえず100目指してがんばるぞー!(全然あがらないけど・・・最近)

それからどんどこしょ(何w

侍上げ始めました!w
めちゃおもしろいねーw黙想がw
WSばしばし撃てるのは快感だーw

でも威力がちょっと残念な感じ。まぁ数で勝負っw

スネ(うちのLSのお侍)目指してあげるぞー!
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-08-25 11:55 | ファイナルファンタジー11


関西周辺の皆様・・・

今日は某髭様に「ブログ更新するよっ」って宣言したので更新w
というのもいいネタが入ったのですよ!!
本日のネタはコチラ↓↓↓
d0067805_039899.jpg

あ、クジャクたん in the box(笑

そう!孔雀の護符が出るという40BC 光る眼 突撃して参りました!
結果は上に乗っけてるけど やっぱり出ました!
くぅっ!嬉しいっ!
ここ最近オカネなくて困ってたのですよ!w
売れたら潤うわぁ(喜
とかホクホクしてたら競売に行って愕然・・・

手数料として200.100ギル戴きます

はぁぁぁぁぁぁ!!?
なんですかこの手数料!

これで売れずに帰ってきたら・・・・・死ねるorz


以下 光る眼 攻略情報

敵はヘクトアイズ3匹
真ん中のがボス(ていうかめっちゃデカイw)
構成は赤暗忍でいきましたとさ。

まず最初に赤がボスにバインド!
すかさず右の雑魚に挑発を入れる忍者。
暗黒と二人で削ります。
この際直接殴らずに、タゲられてる方は後ろを向いて魔法で。
凶眼対策デスネ。
んで、バインドをした赤は残りのザコにグラビデをしてマラソンに。
BC内部がかなり広いのでマラソンはしやすいです。

こうやって順番にザコを倒して最後にボスを倒しましたとさ>w<b

注意すべきはボスの使うブレクガ
範囲石化です。全員で食らわないように赤は常に離れていましょうネ。

とりあえず敵はそんなに強くないし、バインド、グラビデ共にレジなしでした。
魔法はサンダーがよく効いた気がします。


で、ドロップアイテムよく見ると 実はこっそりイレースまで出てます。
関西周辺の皆様、大地震とかで関西沈んだりしたらあたしのせいかもしんない
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-08-11 00:56 | ファイナルファンタジー11


毎日暑い・・・

もー暑くて暑くて毎日ダレてます妙です。
食欲も減るしねぇ(´゚ω゚`)
さてそんなわけで以下FF日記デス。

今日はナイトが74になりました!
∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)
バンザイw
装備も地味に色々変わってきていい感じデスヨ!

んでもって調理スキル。
なんとか81にナリマシタヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もー毎日毎日蜂蜜やらミルクやらパママやらを買いあさり
やっとこ81ですよ!!
この先の道のり考えるとちょっとなえるorz
けどまぁ上げると決めたからには頑張って100目指しますヨ!

そしてプロMですが
プロミヴォン-ヴァズクリアしてきました!
1PTで!w
道中ボスが出たりするのですが、これがまた強い!
どう考えてもアラ前提の強さ(汗
一回全滅しました(´ロ`;)
けどまぁなんとかボスも倒し(しかも3匹orz)
目的地到着!
ボスの詳細は内緒にしときますケドも、
道中のボスよかよわかtt(ry

んでお手伝いでマメットいきました。
が!!
作戦が大当たりしたのかめちゃくちゃ楽に攻略。
自分の分行った時は死ぬほど苦労したのにorz
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-08-06 22:36 | ファイナルファンタジー11


たまには更新しないと・・・

お早う御座います。
すんごい早く目が覚めました。
いいお天気で気持ちがいいですヨー。
台風来てるらしいですけどね

では言い訳でも・・・(ぉぃ
LSメンが一人引退してしまいました。
それでどーにも気分が沈んでしまって。
リアルで頑張ってくれることを願っていますヨ、むちゅ君。
まぁそれだけでは無かったんだけども、どーにもこーにもテンションが上がらずに^^;

ではガラリと話をかえまして。
ナイトがついに73になってます。
ええ、もう結構前に。
しかしなかなかレベル上げに行く気がしなくて困っております。
そんな中黒を上げてみたりしてるわけですが、
黒おもしろっw
MBでぎゅーんと敵のHP減るのを見るのは快感っすなぁw
そして調理をがっつりと上げ始めまして。
理由はリアルでも料理好きだしw
ていうか食事の値段の高騰が原因です。
自分で作れたらかなり安く上がるんだモノ・・・。

で、空LSに入って活動しているわけですが・・・
周り全員つよっ!ていうかその装備一体いくらすると・・・!
うっわぁwナイトなのにケアルとフラッシュしかしてねえーw

若干悲しいのがなんとも・・・。

役に立てればいいんですけどねぇ^^;
まったくもって役立たずですハイ。

そんなあたしでも免罪符をくれるナイスガイの多いLSで御座います。
ていうか武王の免罪符余ってるのは内緒ですね、やっぱ。

そしてそして!
なんと最近ジュワユース(片手剣:Lv70- ,D35 時々二回攻撃)
手に入れましたーーーー!
ていうかロット勝ちしました。
ぶっちゃけなんの役にも立ってないのにロット勝ってしまう不具合w
もちろんその場に居た人の分 手伝いにいきますぉー!
役に立つかは微妙ですけどね(滝汗

なにかと忙しい昨今、皆様身体を壊さない様に気をつけてくださいませー(ぺこり
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-07-25 06:36 | ファイナルファンタジー11


今日は・・・

ログインしてサーチ・・・・うむ!PTムリそう!w

ってわけでムチュとでオプチカルハットゲットに向けて、
ハクタクの目集めを始めました!

今日は土の目を狙って海蛇にれっつごぉ!
しかもダメダメなあたしらの為にあみちゃんが加勢に来てくれました!
きゃー(*´▽`*)あみちゃん愛してるわぁ

その後当然の如く道がわからず迷子ちっくにw
ウロウロしながらなんとか目的地到着~。

そして目的の敵を・・・倒す!倒す!倒す!たお・・・あれ?

えーと・・・数少なっ!w

とか言いつつ倒して倒して・・・・

そして3時間ほど経過したころ!一個目ドローップ!
ロット勝負ー!
勝利!ごめんねムチュ!w

ってわけで一個目はあたしがげっちゅー!
とかしてたらまたすぐ2個目ドロップ!

よかったねぇムチュw

と言う訳で無事土の目をとれましたとさ( ゚∀゚)ノ

お手伝い来てくれたあみちゃんに大感謝で御座いますヾ(゚∀゚ )
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2005-06-28 01:26 | ファイナルファンタジー11

    

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧