新!どっちの妙やんショー


<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧



バトンが来たよ・・・2つもw

というわけで回ってきましたバトンを消化しましょうか!
まず最初はフェイリーさんから回ってきた方を・・・

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 ん~ とりあえずこのブログを見てこのバトンをやってない人で、ブログやってる人w
 強制!w絶対やってねww

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
 うちのブログを見る人は全員ヴァナ在住(ぉ)の人なのでw
 基本的にあたしの友達は全員いい人w
 多分あたしが一番黒い(何ww

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 氷のクリスタルの前w
 キラキラ光ってて始めてみた時は感動したなぁ~
 ラストログアウトはあそこでしたいw

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 いませんが 何か問題でも?(^ω^#)

5.FFXIを始めたきっかけは?
 兄が最初やってて その倉庫キャラで遊んでる内にハマったw

6.あなたの名前の由来は?
 本名wていうか兄が勝手に(ry

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 シラネw兄が勝手に(ry

8.あなたのおすすめ金策方法は?
 人40BC光る眼&神30BC模倣魔
 後は素材狩りとか誰でも気軽にいつでもやれるからいいよね
 オススメはあんまりしないけど調理スキルが107(上級サポ込み)なのでスシとか作ったり

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
 サンドリア国王になる事w

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
 フェイさんは とても とても Gさんとらぶらぶで 羨ましいですw
 あたしにライ君下さいw

んで タルちゃんから来たバトンへ・・・
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-06-14 16:01 | 雑記


忍者75~!

というわけで忍者75になりました!
d0067805_002479.jpg

んで最近はアトルガンに入り浸ってメリポだのアサルトだのをやってます。

アトルガンすごいね(汗
何が凄いって重い!
もーめっちゃ人多くて重いのw

とはいえ真装備も色々出てオサレもできるし
狩場は結構いいとこ多いし
とてもイイ追加ディスクですにゃぁ。

え?プロマシア?なんスかソレw食べ物っスか?w


で、上げようと思ってたジョブが全部あがりきっちゃって
これからはメリポで自分が満足いくまで強化していこうと思ってるわけですが。。。

以下これからのメリポとかの事
[PR]
by zzz_clover_zzz | 2006-06-02 00:31 | ファイナルファンタジー11

    

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧