新!どっちの妙やんショー


たまには更新しないと・・・

お早う御座います。
すんごい早く目が覚めました。
いいお天気で気持ちがいいですヨー。
台風来てるらしいですけどね

では言い訳でも・・・(ぉぃ
LSメンが一人引退してしまいました。
それでどーにも気分が沈んでしまって。
リアルで頑張ってくれることを願っていますヨ、むちゅ君。
まぁそれだけでは無かったんだけども、どーにもこーにもテンションが上がらずに^^;

ではガラリと話をかえまして。
ナイトがついに73になってます。
ええ、もう結構前に。
しかしなかなかレベル上げに行く気がしなくて困っております。
そんな中黒を上げてみたりしてるわけですが、
黒おもしろっw
MBでぎゅーんと敵のHP減るのを見るのは快感っすなぁw
そして調理をがっつりと上げ始めまして。
理由はリアルでも料理好きだしw
ていうか食事の値段の高騰が原因です。
自分で作れたらかなり安く上がるんだモノ・・・。

で、空LSに入って活動しているわけですが・・・
周り全員つよっ!ていうかその装備一体いくらすると・・・!
うっわぁwナイトなのにケアルとフラッシュしかしてねえーw

若干悲しいのがなんとも・・・。

役に立てればいいんですけどねぇ^^;
まったくもって役立たずですハイ。

そんなあたしでも免罪符をくれるナイスガイの多いLSで御座います。
ていうか武王の免罪符余ってるのは内緒ですね、やっぱ。

そしてそして!
なんと最近ジュワユース(片手剣:Lv70- ,D35 時々二回攻撃)
手に入れましたーーーー!
ていうかロット勝ちしました。
ぶっちゃけなんの役にも立ってないのにロット勝ってしまう不具合w
もちろんその場に居た人の分 手伝いにいきますぉー!
役に立つかは微妙ですけどね(滝汗

なにかと忙しい昨今、皆様身体を壊さない様に気をつけてくださいませー(ぺこり
[PR]
# by zzz_clover_zzz | 2005-07-25 06:36 | ファイナルファンタジー11


今日は・・・

ログインしてサーチ・・・・うむ!PTムリそう!w

ってわけでムチュとでオプチカルハットゲットに向けて、
ハクタクの目集めを始めました!

今日は土の目を狙って海蛇にれっつごぉ!
しかもダメダメなあたしらの為にあみちゃんが加勢に来てくれました!
きゃー(*´▽`*)あみちゃん愛してるわぁ

その後当然の如く道がわからず迷子ちっくにw
ウロウロしながらなんとか目的地到着~。

そして目的の敵を・・・倒す!倒す!倒す!たお・・・あれ?

えーと・・・数少なっ!w

とか言いつつ倒して倒して・・・・

そして3時間ほど経過したころ!一個目ドローップ!
ロット勝負ー!
勝利!ごめんねムチュ!w

ってわけで一個目はあたしがげっちゅー!
とかしてたらまたすぐ2個目ドロップ!

よかったねぇムチュw

と言う訳で無事土の目をとれましたとさ( ゚∀゚)ノ

お手伝い来てくれたあみちゃんに大感謝で御座いますヾ(゚∀゚ )
[PR]
# by zzz_clover_zzz | 2005-06-28 01:26 | ファイナルファンタジー11


おぉぉ?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

と初っ端からテンション高めデス(=゚ω゚)ノ

というのも、
ナイト72になりましたー(゚∀゚)
そしてヒャッホイブレード(サベッジ)使えるようになりました!(*゚▽゚)

なんか暫く滞ってた物がスーっと流れてる感じデスw

とりあえず、この調子でさくさくっと75まで・・・上げたいなぁ(/ω\)

とは言ったものの、どうせまた滞るに違いない(ぉぃ


さて話はガラリと変わりまして、ライフログについて。

見ての通り趣味の物を紹介しているわけですけども、
ちょっと本気でオススメなんで紹介文を というわけです。

空の境界
そらのきょうかい じゃありません。からのきょうかい デス。
本当に面白いです。
細かい文章読むのが苦手な人でも絶対ハマると思うw
もー読み始めたら止まらなくなります!

夢幻泡影(むげんほうよう)/陰陽座(おんみょうざ)
陰陽座はあたしのお気に入りのバンドです。
曲はすごくかっこいいのがあり、しっとりしたのがあり と幅広いです。
知らない人は是非一度聞いてみよう!
ハマるかもヨ?w

九龍妖魔学園紀
PS2のゲームです。
これはほんとに面白い!w
まず主人公がトレジャーハンター!
お宝を探して侵入するのは某学園!
そこで出会う仲間や立ちふさがる謎!!
燃える!!!!w
子供の頃にインディージョー○ズとか見て憧れた
「トレジャーハンター」
を体験できてしまいます!!
少々無茶な設定とか全然気にならないくらいどっぷりはまれますw
本気でオススメ!
[PR]
# by zzz_clover_zzz | 2005-06-23 11:38 | ファイナルファンタジー11


久々に

LSの狩人様とナイトでPTしてきまして(はぁと

レベルが久しぶりに上がりました!71です!

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!!

71といえば、そう!新ws!
サベッジブレード(通称ひゃっほぃw)ですよ!

覚えようと思ってトライアルサパラ貰ったけど黒を上げてたりする罠(*・ω・)

まぁそれはソレとして 新ws頑張って覚えるぞー!


で、空LSに行ってるうちのLSメンから空こないか?とお誘いが!

キター ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(・ )━(エ)・ )━(・(エ)・)━━ クマー !!

つまりさっさとナイトを75にしろって事ですか   カチャ;y=-( ゚д゚)・∵. ターン

ちと頑張って ナイトをガガーっと上げよっかな?


現在LSの狩人様とセットでお安く販売中w
[PR]
# by zzz_clover_zzz | 2005-06-14 00:21 | ファイナルファンタジー11


引越ししました(はぁと

お引越ししました!

これには色々理由がありまして・・・
まぁ聞かないで!新しいブログをヨロシクです(・∀・)ノ


えー 今日は同じLSのおせっちーとカン○ンちゃんと3人でコロロカで遊んでました。
というか おせっちーの ナズ を取りに行ったわけです。

しかしこれがまた全然出ない(・ω・。)
一度NMを倒したけどドロップしなかったのです~゚(゚´Д`゚)゚


んで仕方なく時間潰しにモリオンワーム狩りをしたら・・・


倒したモリオンワーム:5匹
ドロップしたモリオンタスラムの数:2

キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ〃━━━━!!!!!

カ○プンちゃんとあたしにおせっちーが譲ってくれましたとさΣ(・ω・ノ)ノ
気前がいいというか、おっとこまえなおせっちーでした(でもミスラw)

時間も遅くなってきたので結局ナズは取れず終い_| ̄|○


次回は絶対ナズをおせっちーに取らせてあげるぞ!!と気合を入れる妙なのでした。
[PR]
# by zzz_clover_zzz | 2005-06-07 00:02 | ファイナルファンタジー11

    

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz
~ぷろふぃーる~
戦60 モ10
シ37 白42
黒75 赤75
ナ75 暗37
吟21 獣1
狩61 忍75
侍75 竜1
召1 か0
コ71 青0

調理 100+4
裁縫 53+1

セカンドエル♀
白61 黒36
詩19
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧