人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!どっちの妙やんショー


毎日暑い・・・

もー暑くて暑くて毎日ダレてます妙です。
食欲も減るしねぇ(´゚ω゚`)
さてそんなわけで以下FF日記デス。

今日はナイトが74になりました!
∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)
バンザイw
装備も地味に色々変わってきていい感じデスヨ!

んでもって調理スキル。
なんとか81にナリマシタヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もー毎日毎日蜂蜜やらミルクやらパママやらを買いあさり
やっとこ81ですよ!!
この先の道のり考えるとちょっとなえるorz
けどまぁ上げると決めたからには頑張って100目指しますヨ!

そしてプロMですが
プロミヴォン-ヴァズクリアしてきました!
1PTで!w
道中ボスが出たりするのですが、これがまた強い!
どう考えてもアラ前提の強さ(汗
一回全滅しました(´ロ`;)
けどまぁなんとかボスも倒し(しかも3匹orz)
目的地到着!
ボスの詳細は内緒にしときますケドも、
道中のボスよかよわかtt(ry

んでお手伝いでマメットいきました。
が!!
作戦が大当たりしたのかめちゃくちゃ楽に攻略。
自分の分行った時は死ぬほど苦労したのにorz
by zzz_clover_zzz | 2005-08-06 22:36 | ファイナルファンタジー11

<< 関西周辺の皆様・・・      たまには更新しないと・・・ >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz