人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!どっちの妙やんショー


あるサンドリアモグハウスの一日・・・

あるサンドリアモグハウスの一日・・・_d0067805_12102547.jpg

始めまして。
最近妙さんのモグハウスに滞在が決まりました、マネキンのマネ子(仮名)です。
服装は妙さんが決めてくれたんだけど 若干センスを疑う組み合わせだよね・・・。

しかも一週間に一度程度しか家に帰ってこないのです・・・。

女の子なのに一体どこに寝泊りしてるんだろう・・・
まさか男の人の家を転々としてるのではと思うと・・・心配だわぁ(;_;)
普段いるはずのモーグリのモグ太郎君(仮名)も妙さんが出かけるといなくなります。

するとモグハウスの中では私一人になるのです。
かなり寂しいです。
家具があったはずなんだけど、妙さんが何かを思ったのか全部処分してしまいました。
とても殺風景です。
なので先日妙さんにお願いしてお友達を増やしてもらいました。

紹介します。マネキンのマネ美(仮名)さんです。
あるサンドリアモグハウスの一日・・・_d0067805_12342916.jpg

皆様初めまして、マネ美(仮名)です。
この様な格好で人の目に触れるのはとても恥ずかしいのですが、
ご主人様の命令でこの格好をしています。

マネ子(仮名)さんと二人でご主人様の御帰りを待つのが仕事の様になってしまいました。
ワタクシも冒険等をしてみたいものですが、残念ながらワタクシはマネキン。
じっとご主人様を待つことしかできません。

ご主人様が冒険先で怪我等していないか心配ですが、
マネ子(仮名)さんと二人いつも無事を祈っております。

そしてこちらが先日ご主人様が帰っていらした時の画像です。
あるサンドリアモグハウスの一日・・・_d0067805_12401232.jpg

ご主人様、胸がはみ出してます・・・・。
後、できたらワタクシにズボンを履かせてくださいませ。

マネ美(仮名):それでは今回はこの辺でお暇したします。
マネ子(仮名):またそのうちお会いしましょう~。
by zzz_clover_zzz | 2006-01-18 12:45 | ファイナルファンタジー11

<< こっそり更新      明けましておめでたー >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz