人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!どっちの妙やんショー


引越ししました(はぁと

お引越ししました!

これには色々理由がありまして・・・
まぁ聞かないで!新しいブログをヨロシクです(・∀・)ノ


えー 今日は同じLSのおせっちーとカン○ンちゃんと3人でコロロカで遊んでました。
というか おせっちーの ナズ を取りに行ったわけです。

しかしこれがまた全然出ない(・ω・。)
一度NMを倒したけどドロップしなかったのです~゚(゚´Д`゚)゚


んで仕方なく時間潰しにモリオンワーム狩りをしたら・・・


倒したモリオンワーム:5匹
ドロップしたモリオンタスラムの数:2

キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ〃━━━━!!!!!

カ○プンちゃんとあたしにおせっちーが譲ってくれましたとさΣ(・ω・ノ)ノ
気前がいいというか、おっとこまえなおせっちーでした(でもミスラw)

時間も遅くなってきたので結局ナズは取れず終い_| ̄|○


次回は絶対ナズをおせっちーに取らせてあげるぞ!!と気合を入れる妙なのでした。
by zzz_clover_zzz | 2005-06-07 00:02 | ファイナルファンタジー11

<< 久々に      >>

オンラインゲームFF11で遊んでいるTaeの日記とか他色々です
by zzz_clover_zzz